Ristorante CAPRI リストランテ・カプリ

佐賀県佐賀市の料理人がこだわる手作り本格フランス料理・イタリア料理店

  • CAPRI
  • CAPRI
  • CAPRI

HOMEスタッフブログ ≫ お肉どぇす!!!!! ≫

スタッフブログ

お肉どぇす!!!!!

プロシュート
こんなに大きいお肉みたことありますか!!??


この大きな肉の塊、、、実は生ハムなんです!!
プロシュートといって
豚のもも肉を塩漬けし、熟成してつくられる生ハムです!!

興奮しますよね!!!!!!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


こんな感じに、プロシュートの肉の塊をみるとなりますよ照

じつは、これお酒にとっても合うんです!!
酔っ払っちゃいますね!!

ぜひ、このプロシュートの魅力に酔いしれてください(^◇^)



余談ですが、実はこのブログ
ゆりりん初登場からずっと続けて書いてまして、
割と多くの方々に読んで頂いているようなんです!
しかも!!!土曜日にゆりりんファンが来て下さったそうで・・・
感激しております!!!と、同時に興奮しております!!


ハァハァ(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ハァハァ

土曜日入ってなかった自分を責めてます。


ぜひお会いしたかった…次は、必ずお会いできるよう祈ります…照


うれしいお知らせを聞いたところで、
これからも皆様の声援を糧にカプリの広報として素敵な情報をお届けしていきたいと思います!!!

ゆりりんのつぶやきでした~



Ristorante CAPRI
リストランテ・カプリ

〒849-0932
佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸溝311-16

TEL:0952-65-3234

ランチ 11:30~14:30
(ラストオーダー14:00)
ディナー 18:00~20:00
(ラストオーダー19:00)
定休日:水曜日
※県の自粛要請により4/22~5/6短縮営業

モバイルサイト

Ristorante CAPRIスマホサイトQRコード

Ristorante CAPRIモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

カプリのLINE

Ristorante CAPRI LINE QRコード

Ristorante CAPRIのLINEはこちらからどうぞ!
友達追加すると
お得なサービスがあります♪

友だち追加