Ristorante CAPRI リストランテ・カプリ

佐賀県佐賀市の料理人がこだわる手作り本格フランス料理・イタリア料理店

  • CAPRI
  • CAPRI
  • CAPRI

HOMEスタッフブログ ≫ リストランテカプリにお得なパーティープランが登場!! ≫

スタッフブログ

リストランテカプリにお得なパーティープランが登場!!

お久しぶりのゆりりんです。
風邪をひいてダウンしてました。最近は気温の差が激しいので皆さんも気を付けてくださいねッ!

台風16号も私に期待させといて全然でしたね、、、通常通り学校でした、、、
でも、何の被害もない佐賀は無敵ですね~さすがです。


そう!本日久しぶりに浮上したのには理由があるんです!
なんと!リストランテカプリに新プランができました!拍手~

みんなでわいわいしたい方必見です!

気になる内容なのですが、シェフおまかせの大皿料理となります!
こんなものやそんなもの…えっ!!こんなに食べていいの!!??
て、感じにお得に楽しく食事を楽しんで頂けるプランです!!
あ、苦手なものは仲間にきちんと確認を取って御予約の際に相談していただけると嬉しかです!!


美味しいお料理と、綺麗なカクテルが楽しめるプランで4000円~となります!

うれしいですよね!!!ひゃっは~~!!!!

これから、イベントもあるし最高最強のプランですよねっ(鼻息荒め)





Ristorante CAPRI
リストランテ・カプリ

〒849-0932
佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸溝311-16

TEL:0952-65-3234

ランチ 11:30~14:30
(ラストオーダー14:00)
ディナー 18:00~20:00
(ラストオーダー19:00)
定休日:水曜日
※県の自粛要請により4/22~5/6短縮営業

モバイルサイト

Ristorante CAPRIスマホサイトQRコード

Ristorante CAPRIモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

カプリのLINE

Ristorante CAPRI LINE QRコード

Ristorante CAPRIのLINEはこちらからどうぞ!
友達追加すると
お得なサービスがあります♪

友だち追加