Ristorante CAPRI リストランテ・カプリ

佐賀県佐賀市の料理人がこだわる手作り本格フランス料理・イタリア料理店

  • CAPRI
  • CAPRI
  • CAPRI

HOMEスタッフブログ ≫ リストランテ・カプリに12月限定・パーティープラン登場... ≫

スタッフブログ

リストランテ・カプリに12月限定・パーティープラン登場‼! 佐賀イタリアン

0000430452.png

皆さん、どうも!初めまして!
最近通勤用のバイクが壊れた
カプリの新星としきです(/・ω・)/

めちゃめちゃ寒くなってきましたねーーーーー('Д')
巷は忘年会シーズン突入でしょうか?

実は僕たちカプリのスタッフも一足早く忘年会やちゃいました(^_-)-☆
皆さんに提供させていただいてる限定パーティプランを頂いちゃいましたーーーーーー!

むちゃむちゃ!美味いしボリューム!うぉ^^最高
元気になりました(*^^*)
  
ゆりりんは勉強で忙しかったらしく参
加できずにかわいそうだったです|д゚)

まだ12月の忙しさは続きますが
皆さんもぜひカプリの料理を
忘年会で
ご堪能していただけたらと深々と思っております!!!!!!!

まだまだ間にあいますよ~♪
カプリでは皆さんのご希望に添える心暖まる忘年会にできよう
全力で頑張ります!

早くバイクが直りますように(*ノωノ)

Ristorante CAPRI
リストランテ・カプリ

〒849-0932
佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸溝311-16

TEL:0952-65-3234

ランチ 11:30~14:30
(ラストオーダー14:00)
ディナー 18:00~20:00
(ラストオーダー19:00)
定休日:水曜日
※県の自粛要請により4/22~5/6短縮営業

モバイルサイト

Ristorante CAPRIスマホサイトQRコード

Ristorante CAPRIモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

カプリのLINE

Ristorante CAPRI LINE QRコード

Ristorante CAPRIのLINEはこちらからどうぞ!
友達追加すると
お得なサービスがあります♪

友だち追加