Ristorante CAPRI リストランテ・カプリ

佐賀県佐賀市の料理人がこだわる手作り本格フランス料理・イタリア料理店

  • CAPRI
  • CAPRI
  • CAPRI

HOMEスタッフブログ ≫ お久しぶりです!!(=゚ω゚)ノ ≫

スタッフブログ

お久しぶりです!!(=゚ω゚)ノ

サイン
皆さん、お久しぶりです!

お元気ですか?( ;∀;)
暑さと雨にやられてないですか?( ;∀;)

本日はなんと、、、
サガンティーノさんたちがカプリに集結しましたッ(´゚д゚`)

白熱した闘いがありました…( ゚Д゚)ぽけぇー

店内がとても賑やかでとっても楽しかったです!

カプリは、賑やかなことが大好きなのです!

スポーツ観戦も行っているのでぜひ!一緒に応援しましょう!!
オリンピックの日本代表、一緒に応援しませんか!


ところで、本日サイン色紙が増えたんですよ!
手前のサイン色紙は、漫画家さんが書いてくださいました!
わたしも、幼い頃は漫画家さんになりたいなぁ・・・なんて考えてましたが本物は違いますね!!!ペンのタッチから違いました( ゚Д゚)
そして!DJ SKIPさんからもサインいただきましたよ~🌼

飾っているので、ざひご来店の際には一目見てくださいね★


Ristorante CAPRI
リストランテ・カプリ

〒849-0932
佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸溝311-16

TEL:0952-65-3234

ランチ 11:30~14:30
(ラストオーダー14:00)
ディナー 18:00~20:00
(ラストオーダー19:00)
定休日:水曜日
※県の自粛要請により4/22~5/6短縮営業

モバイルサイト

Ristorante CAPRIスマホサイトQRコード

Ristorante CAPRIモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

カプリのLINE

Ristorante CAPRI LINE QRコード

Ristorante CAPRIのLINEはこちらからどうぞ!
友達追加すると
お得なサービスがあります♪

友だち追加